メタメタ生存報告

生存報告です。

ちょっと途絶えた日記

 みたいな更新をされることが日記サイトには度々あるけれど、もしおれがそんなことをすれば、おまえそんなひとことならわざわざ書くなよ。そんな箸にも棒にもかからない更新でもアンテナにはかかってるんだからよ! それでわざわざ見にいったらひとことだけだぞコラ、ふざけんなっつーの。おまえのサイトを見に行くのに要したカロリー分の金を返せよマジで。いますぐ! さあ!! と言われるのが怖すぎるので、できない。
 
 という生存報告でした。

ちょっと途絶えた日記に言及する日記

みたいな更新をされることが日記サイトには度々あるけれど、もしおれがそんなことをすれば、おまえそんなひとことならわざわざ書くなよ。そんな箸にも棒にもかからない更新でもアンテナにはかかってるんだからよ! それでわざわざ見にいったらひとことだけだぞコラ、ふざけんなっつーの。おまえのサイトを見に行くのに要したカロリー分の金を返せよマジで。いますぐ! さあ!! と言われるのが怖すぎるので、できない。
という生存報告でした。