恐怖! 毛虫マン来襲!

僕はそれなりに毛深く、虫が嫌いだ。
ちょっと腕を捻った拍子なんかに腕毛がもぞぞっと動いて肌をなでると、僕は、うわぁ腕に虫がぁぁぁたすけてぇ、と恐怖する。そして恐る恐る腕を横目で見るわけですが、そこには見慣れたいつもどおりの毛が生えているだけなので、なんだ毛かよとホッとする。そんな出来事がそれはもう頻繁に起こる。どうせ毛の感触なんだから気にしなければいいじゃないかと思われるかもしれないが、百回に一回くらいは本当に虫が這っていることがあるので安心できない。あ! 今もまたもぞもぞが!
毛深いとは言っても、ガレッジセールのゴリ氏の三分の一くらいしかないと思うので、腕毛属性の方々、ごめんねあしからず。