日記こもり

学校祭大好きっ子です、こんばんは。
学校祭大好きとは言っても、友人とワイワイやって酒を飲みながら語り明かすのが楽しいなどというキャンパスライフを送る多くの若者チックな理由ではなく、学校が休みになるのでゲームしほうだいだぜわーいというひきこもり臭のする理由です。素敵。ベルウィックサーガが非常に楽しい。
うたばんの感想。一時間通してザ・ベストテンのパロディでものすごい数のモノマネ芸人が出ていたので、なんかとくばんみたいな豪華さだった。その中で、華原朋美平原綾香だけ本物だったのもおもしろ。で、すげーなー、なんか得した気分だなーと思って見ていたら、一位が清水アキラ井上陽水だったので、大御所で締めるなんて番組の作り方も特番的じゃんかと思った。二時間番組を見た気分。でも清水アキラより神無月の井上陽水のほうが似ていたので、世代交代を実感した。あと、まねだ聖子が似てた。はいはい、まねだ聖子と言えば松田聖子だ。おれは年齢的に聖子ちゃん世代ではないのですが、もし聖子ちゃん世代であったなら多分聖子ちゃんに恋してるだろうというくらいに全盛期聖子ちゃんはかわいいと思う。シェンロンよ、聖子ちゃんを永遠の17才に! とか思わず叫ぶ。あ、なんかそんなキャッチフレーズの声優がいたなあ、井上喜久子おねがいティーチャー、最優先事項よ! か。あーなんか日記っぽい。この段落がおれなりの日記っぽさだ。ホルヘ・ポサダ。