ゴージャス

便座に敷く抗菌シートと便座拭き用アルコールが常備されているゴージャストイレに入ったので、アルコールで便座を拭いてからシートを便座に乗っけてその上で用を足すという清潔な快便を経験してみたら、その後、シートもアルコールもない平凡トイレに入ったときに、シートとアルコールの不在に物足りなさを軽く覚える潔癖症な自分が現れた。潔癖症なんて面倒くさそうなので、そんな自分は魔封波で便器に封じてしまおうとしたところ、魔封波返しをされたので、とっさに魔封波返し返しで封印して事なきを得ました。危ない。便器に封印なんてされたくないし、次にトイレに入った人が便器の蓋を開けたときにおれがボワァーンと便器から現れて「助かりましたありがとうございます」とかそんな会話をするのもアホらしすぎる。本当に助かった。本当に助かったんだけど実は魔封波の話はどうでもよくて、おれが言いたいのは、便座に敷く抗菌シートと便座拭き用アルコールをトイレに常備することは人に潔癖症を発症させかねないので止めてくださいおねがいしますということだ! アンチ潔癖症ビジネス!!