あんだろ

Under the Rose (2) 春の賛歌

Under the Rose (2) 春の賛歌

アンダーザローズが劇的ではないがおもしろいというか、二巻で寝室にやってきた口のきけないメイドがご主人様の息子に熱い液体をぶっかけられながらも押し黙って必死で耐えている様には興奮を抑えられないので、その部分を映像化するためにもアニメ化されるといいと思う。でも映画化は無理だろう。
いやさすがにこの感想はないだろうなあと思うけど、間違った事は何ひとつ書いてないよねえ。

10/27 追記

現時点ではまだ三巻までは読んでいないのですが、二巻で完結した冬の物語が、今年読んだマンガの中(で覚えているものの中)で一番おもしろかったという事はまったく迷わずに断言できるので、ちかぢか三巻を読んだら必ずまともな感想を書きます。ワンダと巨象をクリアしてからになると思うので、11月初旬ごろに。こんなにおもしろいマンガの感想をぶっかけがどうのとか適当に書いて済ませた自分が情けない。感想目当てで来た人、ごめんなさい。最高ですよねこのマンガは。