涙腺少女リットルティアー

1リットルの涙の CM で「何の病気?」「不治の病」というやりとりがあって、泣くたびに1リットルずつ涙を噴出するとしたら大変な不治の病だなあと思ったけど、考えようによっては1リットルの涙はいい必殺技になる。怖い目や悲しい目にあって泣いたら、1リットルの涙が前方に高水圧洗浄機のようにスピャアアーと発射されて相手を倒す。「ウボアァーーーー塩っ辛い塩っ辛いぃぃぃ」ブシュウウみたいな感じで、極悪ナメクジ星人(若本規夫)は雲散霧消。「お天道様が許しても、私の涙が許さない!」とか、「涙は女の武器なのよ!」とかが決めゼリフ。そんな OVA が出ます。初回特典で涙という設定の塩水がついてきます。