村田真一は舌が短いのか

情けは人のためならずというので、ネコシタのパンフと栞が欲しいけど手に入らないネコジタの札幌メンと札幌ウィーミンに情けをかけると、きのう旭屋の海外文学コーナー近くのレジ横にパンフと哀川栞が自由にお取りください状態でたっぷりあったから、それらをしこたま取ってヤフオクに転売すれば小銭が稼げるよ。本当に小銭だろうけど。ファイアオンリーワンを一本買ったらなくなるくらいだろうけど。そんなあなたがオンリーワン。
今を生きるとか言っても、未来も過去もまっくらでなんの展望もないぼんくら人生を聞こえがいい言葉で表しただけだよね。そんなおれは今を生きてます。
雪道アナザー1100歩クリアはできてないんだけど、冷静に考えたら100歩ごとにボスがいるっていうのは笑える。歩幅が60センチくらいだとすると、たった60メートルごとにボスが突っ立っていることになる。ダッシュで10秒くらいだ。そんな北海道にはきのう初雪が降りました。