私は黒リス。さあ、お話を聞かせて。

レスクラリスだってさー、さすがはさーや様だね。なんかもう黒田クラリスでいいよ。略して黒リス。とか言いたくなっちゃうようなめでたいこのごろ、いかがお過ごし?
おれはね、ソファに座るたびに、このソファには人間椅子のようにおれのことを大好きな美少女ソファ職人がおれの尻ざわりを体全体で味わうために中に入り込んで感覚を研ぎ澄ませているんじゃないかと思って、彼女の快楽のために尻をくねらせてソファにこすりつけるような日々です。ハロー。くねくねごしごし。
そういえば、タリ子さんが淡々と否認し続けているようですごい。なんだかんだ言いながらも警察を見たら動揺して泣き出して自白するのが女子高生のメンタリティだと高をくくっていたんだけど、捕まってもなおタリウムは実験用だと言い張るくらいに一途にグレアム・ヤングに心酔しているというのは本当にびっくり。日記を読んだ限りでは、毒物実験はリスカサブカルソングと同じような思春期のひねくれたセノビーにしか見えず、結局は取調べ、即、100 Dogether になると思ってたのに、思いのほか芯が強くて否認だもんな。30近くまで思春期をこじらせた人が「飛影はそんなこと言わない! ちなみにおれは蔵馬だ」の境地まで飛影に心酔するとかならまだわかるけど、まだ女子高生だよ。いまさらながらちょっと怖くなってきた。くねくねごしごし。