はごろもフーズ

メガネにリュック姿と聞いてただのオタクなんじゃねえのかと思ってしまうということは、もし犯罪者がみんなメガネでリュック姿に扮装すると、オタクがみんな犯罪者に思えてきて世間のオタクへの風当たりが強くなりそうだよね、こんばんは。
女の子をいじめて泣かせれば宝石がぼろぼろとこぼれ落ちて億万長者になれるという、一部の人にとって趣味と実益を兼ねたすばらしい仕事を提供してくれる幽々白書の雪菜とか、数万分の一のスピードでこぼれ落ちる涙が真珠みたいに綺麗で、その涙が床に落ちた瞬間に王冠型にはじけるというはごろもフーズのCMのような美亜へ贈る真珠のアキとか、真珠じゃないのよ涙はハッハーンとか、真珠は人魚の涙という隠喩とかがあるように、涙はいつも宝石に例えられてきたわけだけど、やおいの世界には、ちんこからジュエリーが出るっていうのがあるんじゃないかと考えた。
たぶん飛影からは出る。雪菜と兄妹だし。雪菜を拉致ってたオッサンに飛影が拉致られて、オッサンの責めを受ける飛影が、こらえきれずにジュエリーピュッピュッ。
もしかするとおれからも出るかもしれないので、光り物ラヴな美少女たちカムオンって話ですよ。強欲なオッサンは来ないでいただきたい。