ループザループ

どうせこんな寒い季節に屋内に入ったもんだからみんなメガネが雲っててだれもディスプレイが見えてないから更新してもしょうがないんだけどするよ。もしくはこんな寒い季節だからみんなミルクティーを飲みながらインターネットしてるから湯気でメガネが雲っててだれもディスプレイが見えてないから更新してもしょうがないんだけどするよ。
子供を殺す奴は死ね! とか思うけど、これが子供を殺す奴を殺す! まで行っちゃったら嫌だというか死ぬ。殺す奴を殺すって考え方は、自分が殺される側に回るってことに繋がるから。目の前の人間の背中に剣を突き刺したら、その剣がなぜかおれ自身の背中に刺さっていた。という感じで直結。お、おまえは、おれ、だったのか。ぐふう。