智代、弾爵

通りすがりの力士だけど、智代アフターをやった。
最後の最後がモノローグのみという描写の少なさへの物言いがついたままエンドロールに入ったんだけど、エンディング曲の「Life is like a Melody」にすべてのもやもやが押し出しされてしまった。あの声とあのメロディで「ひーとーりにーなーあーってーもーあるくーんだ」と歌われればもうその気持ちに上手を掴む余地などない。エンディング曲が徳俵みたいなものだ。
クラナドといいイッツァワンダフルライフといい、プレイ前は不安でいっぱいだったなのに実際にやるとおもしろいので、リトルバスターズは期待に胸を膨らませる事にします。あと、こんな時期にファンディスクをやったなら、春原再会したさで本編のクラナドPS2 版も欲しくなるのが当然というところだけど、バテンカイトスを買うのだよおれは。カラスくんに再会します。
通りすがりの男爵だけど、弾爵をやった。
点稼ぎを考えてやると、普通に DS を持つついでに L と R を押しっぱなしにして、あとは十字キーを操作するだけでいいので良心的なメリケンだ。ショット連射のために右手の親指を押しっぱなしにするのって長時間やってると結構疲れるからなあ。そんなのはボタン配置換えればいいじゃんとも言えるが、初期配置で使いやすいっていうのがいいんだって。


智代アフター 潤オIt's a Wonderful Life潤オ  初回特典版


智代アフター 潤オIt's a Wonderful Life潤オ 初回特典版


弾爵-ダンシャク-


弾爵-ダンシャク-