蟲探偵

本屋にて「原因は蟲ですな」と書かれた蟲師ポップを見た瞬間、そうか、すべての原因は蟲だったのか、と天啓のエレクトリックショックによりエレクトしちまったぜ。へっ。すべてってのはなんかいろいろだ。そしてここで問題なのは当然、宇宙の真理を垣間見た事なんかじゃなくて、本屋という公共プレイスでのエレクトという一点に尽きるのだが、そこはさすがおれのリトルリトルエレクション。素っ裸で公然と晒しても
数百字でもうめんどくさくなって来たのでこの辺でインターネットを終了して荒川セクシーしずちゃんでも見てることにします。ルッツルッツ。安藤ミキハウスも見ることにします。見ながらク・リトル・リトルエレクションをブラウン管に近づけてマイクに見立て、ミキハウスに「亡き父にどんな誓いを立てたいですか」とインタビューして泣かせちゃうつもりオナニーをします。非っ道ーい。
でもまだミキハウスが出てこないので、ひぐらしの三話めの祟殺しをぼちぼちやり始めました。一話目からそうだったんだけど、古手梨花に腹がたって仕方ない。だけど冷静に考えてみれば、人を嫌う理由なんてのは大体が同族嫌悪なので、たぶんおれは「ボクは童貞ですよ。ファイト。おー。」とかいう喋り方を潜在的にしたがっている人間であるに違いなく、明日からはこのキャラでいこうと決心したものの、でもなんでそんな話し方をおれが潜在的にしたがっているかがよくわからないので、しばらく考えてみた。そして、わかった。「原因は蟲ですな」
明らかに今のがオチだったにも関わらず、まだミキハウスが出てこない。というかこんな文章を書いているせいで全然フィギュアを見れてないので、フィギュアを見る気があるのなら書かないべきだが、実はそんなにミルキーはママの味じゃないので問題はない。