ひぐらしのなく頃に 祟殺し編

いやちょっとあまりにも楽しすぎて言葉にならないので言葉にしません。言葉を持たないおれはすでに人間とはいえず、ただの猿です。ウキー!!
一話目からおもしろかったにはおもしろかったのですが、一話より二話、二話より三話が前作と比較にならないくらいに甚だしくおもしろくなってるので、このままだと七話とかどんなことになってんだといまから非常に楽しみ。とにかくおもしろいということのみを飽きるほど書きたいのですが、今はもう午前5時であり、今日はクラナドを欲しがりつつもバテンカイトスを買う日と心に決めているので、そろそろ寝ようと思います。ひぐらしの興奮が覚めずに寝られなそうもないですが(原因は幼女の裸体ですな。原因は蟲ですな)。
バテンライドウ(聖剣)FFガンオケと続くこれから一ヶ月くらいのゲームプランになんとかひぐらしを、ねじこまナイトR大冒険編、という心持ちです。