ゼノサーガ1、2

バテン・カイトスに続いてモノリスソフトテキストだけど、月末に出るゼノサーガ1、2。これに、ぜのぴったん*1とゼノカード*2が入っているのではないかと密かに期待している。NDS といえば、タッチスクリーンというデバイスもじぴったんやカードゲームに向いていると言われながらも、それらがなかなか出ないハードなわけだけど、ここで! 畢竟のシナリオ主導型ゲームであり! RPGというジャンルのなれの果てである! このゼノサーガに! そういったNDS待望の! ミニゲームが! 収録されたならば! うれしいなあとおもいます。ただその場合は、もじぴったんとカードゲームとRPGを収録したソフトですというようにそれぞれを並列に宣伝した方が売れそうな気がするので、そういった宣伝を見ていないということは、収録されてないということかもなあ。実際、もじぴったんはいずれDSで出そうなので、こんなところでオマケ扱いで収録するわきゃーねーですねー。

*1:もじぴったんのアレンジバージョン

*2:シリーズでお馴染みのカードゲーム