鳴海が天和国士無双のダブル役満やりやがった

森見登美彦摩呂氏ならば、一目見た瞬間に目をかっと開いてカメラに顔を向け、「黒髪の乙女やー!」と販促効果バツグンのよく通る声で叫ぶこと必至のキャラクターが、自分でその麗しい黒髪を切ってしまうゲームもそろそろ終わりが見えてきて、このまま進めばおそらく明日くらいにはエンディングを迎えられそうなので、年度末の怒涛の強迫観念フロムゲームラッシュのなかで小休止を得られそう。いまのままでは不健康すぎる。ゲームっていうのはなかなか止め時がないものだから、ついつい徹夜してしまって、ここのところは36時間起きて12時間寝るという、一年が183日になる生活を送っていた。今は亡きかまとお婆ちゃんのような生活だ。黙祷。