わたしは信号

「333ノテッペンカラトビウツレ」がペニスから出る精液のメタファーだとか、本当にくだらないですよね。汚らわしい。四日前の私はどうかしていたらしい。
どう考えても、テレビ放送の電波という信号のメタファーですよ。東京タワーのてっぺんから電波として東京中の家庭のテレビにゆんゆんと飛び移り、放送をジャックすることで、ミームを放流して、それを子供と解釈するんですよ。
とすると、「333ノテッペンカラトビウツレ」は遺伝子にもミームにもどちらにも解釈可能な、最良の子作りのメタファーだったということになりますね。さすがだ。人工知能の考える事は奥が深いなあ。


わたしは真悟 (Volume1)


わたしは真悟 (Volume1)