ガンオケ緑とか

ガンオケである。ガンパレードオーケストラというタイトルを聞いて、ガンパオという略称がまず思い浮かんだにもかかわらず、ガンオケなどという一般的な略称を使う自分のこの協調性。wtnb18さんのすべては協調性でできています。白をやったので、緑と青はそのうちやればいいやといったところで、それよりも3月30日はゼノサーガだったんだけど、まだ買ってない。小粋な友人とのギスギスしたコミュニケーションを取っていたら時間がなくなったという理由で買っていないので、楽しみなゲームよりもコミュニケーションを結果的に取ってしまったとは一体何事かといった気分。ゲームだけやって死ねればいいのに。おやすみなさい。