赤ずきんアンド狼

赤ずきんちゃんは、大人気ブロガーとしてインターネットを牛耳っているおばあちゃんに、ブログ運営の秘訣を聞きに行きました。
「なんで毎日ブログのネタがつきないの?」
「おまえを食べるためさぁー!」
「なんでそんな変なことを言うの?」
「おまえを食べるためさぁー!」
「なんでそれしか言わないの?」
「おまえを食べるためさぁー!」
「なんでそんなにお口が大きいの?」
「いや、それはとうぜん遺伝だよ。狼であろうがおばあちゃんであろうが口が大きいのは遺伝しか考えられないよね。そういう先天的な欠点をばかにするような人とは仲良くなれないなあ」
「……ごめんなさい」
 
赤ずきんちゃんは、この後スタッフがおいしく頂きました。