いんあでぃしょん、おおとまてぃかりい、ばらえてぃい

NEWスーパマリオブラザーズをDSに挿し込んで電源を入れた辺りのタイミングで地球が滅亡するために(なんか隕石落ちるっぽいけどヤバくね?)、今年で最後となりそうなE3が始まったので、存分に楽しんでやろうと、ライブ中継や情報サイトをチェケラッチョ。任天堂のプレスカンファレンスをGameSpotで見ながら、新作ソフトや「任天堂の岩田です」氏のカタカナ英語について実況していたら、宮本茂が後ろの壁から出てきたので、生唾を飲み、コントローラを振りかざしてテニスのサーブを打とうとしたので、胸が高鳴ったのですが、その瞬間にとつぜんライブ中継が切れやがったので、気持ちも切れた。実況でインターネットの向こう側のやつらの盛り上がりだけは伝わってくるものの、一向にライブ中継に繋がらず、疎外感でしょんぼりしてるうちに、任天堂カンファレンスが終わった。そんな一日でした。GSpotめ。