原因は虫ですな

焦熱地獄みたいに暑いので、プラネットアースの砂漠編に出てきたカンガルーに倣って、体中を唾液まみれにして気化熱に体温を奪ってもらいたいところですが、人間がそんなことをすれば、唾液と汗の交じり合った匂いから、わんぱく横綱と間違われてしまう。実際にわんぱく横綱だったらいいんだけど、おれはそうじゃない。横綱じゃないばかりか、わんぱくでもない。ああどうしようどうしようどうしよう。
プラネットアースといえば、虫がすごかったなあ。ひとつの群れが中国人全部より多いんだぜ。あれだけの数が居ると、あいつらの知能が並列に繋がってたらおもしろそうだと思った。虫ってことで、オートヴァースを連想。数十億の虫たちが一丸となってあるひとつの理論を示すダンスを踊る様を見てみたい。つうか、緒方拳もわざわざ砂漠まで行ったんなら、砂丘で記念撮影だけして帰ってこないで、虫の群れに突撃しなきゃいけないよなあ。異知性とのファーストコンタクトたりえたのに。