おれの考えた秘密道具

尿道タイムマシン
ガリバートンネルをつかってのび太尿道からハイパースペースに入るタイムマシン。「ハイパースペース航行中にタイムマシンから落っこちたらのび太君の精子になっちゃうんだぁ」と水田わさびに聞かされ、みんな落ちたくなくて必死。でもめっちゃ揺れる。特に出木杉君を落とそうとしてくる。「セワシ君が自分の遺伝子を優秀なものにするためにキミにしかけた罠なんだぁ」と水田わさび出木杉君必死でしがみつく。前からどうどうと流れてくる尿にもめげず、ついにハイパースペースの終わりにたどり着く。助かったと思って深呼吸をするとなぜかイカ臭い。精巣だった。「実はこれ、タイムマシンでもなんでもなくて、ただ精巣に行くだけのマシンだったんだぁ」と水田わさび。「落ちても精子、落ちなくても精子なんだぁ」と水田わさび出木杉はブチ切れ、水田わさびをファック、ファック、ファック。目ん玉を穿り出して眼窩をファック、ファック、ファック。首を切り落として食道をファック、ファック、ファック。すっきりした気持ちで精子になった出木杉君は無事しずかちゃんの卵子と結ばれ、ノビスケ、セワシと優秀な遺伝子を残しました。