知念体

光速を超えたという事実を観測さえしなければ光速を超えても何も問題はないのだ。さあさあ、レッツ超光速! という与太話で大笑いしたので、セルフ目つぶしセルフ鼻つぶしセルフ耳つぶしセルフ口つぶしセルフ皮膚つぶしセルフ内蔵つぶし、などの紆余曲折を経て、超光速穀つぶしとして生まれ変わりたい。っていうか、感覚をすべて失くしたら人間はどうなるのかってちょっと興味ありますよね。あーそうですか。ないですか。まあそんなのはただの思念体ですからね。なんか思念体って文字列を書くの恥ずかしいですよね。
こんにちは。思念里奈でーす。沖縄生まれの精神世界育ちでーす。
まあこんな文章を書きながらもね、別ウィンドウではエロゲーですよ男らしく。明日に目を背けて今日のエロゲー。明日よ、おれの背中を見て育て! きゃーかっこいい男らしい。わたしとセックスを、セックスをしてください! という心の中の淫乱黒髪メイド中学ウィーメンの声を聞きながら、らくえんをやってるんですよ。もうすぐプレミアムボックスが出るって時期に無印のらくえんを。
オリエンタルラジオ東宮御所に降ってくるなどという訳のわからない出来事が起こるのだから、空からおれの元に美少女が降ってくるというラブコメ的展開だって起こり得るのだと思った。上を向いて歩こう
うわーすげえまとまりのない日記。