流水

ジョジョジョージブブブブッシュウゥーーってうるせえ、トイレうるせえ、ぶっこわしてえ。トイレから体が離れたのをセンサーが検知すると水が流れるという、レバー操作要らずのハイテクハイカラハイベンジョはなんなんだよ。主に駅などで見かけるやつ。センサーの感度がキマってないのか、おれの現世界での実存が希薄でセンサーを誤動作させているのかは解からないが、あのトイレのやろう、おれがセクシーに身をよじるたびにいちいち大量の水を流しやがる。そのジョージョージョラナムという轟音を聞いていると、水にさえ恵まれない子どもたちへの罪悪感を芽生えさせることが可能だ。おれの心無い微動によって流れてしまったこの水を子どもに届けられたらいいのにと思うことが可能だ。