あぁエキセントリック巨人

最近 だんだん わかってきた
僕がやめても 誰も泣かない
 
色んなものが 見えてきた
見たくはないもの ばかりだけど
 
二岡智宏 すぐ低めのボールを振るのさ
林昌範と風呂に入ると ちんこを見せられるのさ
木村拓也は エラーだらけ
お前はどこでも エラーする
 
あぁエキセントリック巨人
祐作の兄貴 またテスト受けに来た
でも言えない祐作には言えやしない
悲しくなるだけだから
 
由伸は アホほど怪我をする
由伸は アホほど年俸を貰う
めっちゃ腹立つ めっちゃ原辰則
お前ら全員 バイトせえや
 
「この貯金なくなったら終わりや……」
「あぁ! 知らんうちに自力優勝消えてる!!」
 
最近 だんだん わかってきた
僕のしもべは 全員補強
家に帰れば 抗議のメール30万通
今日も 徳光が キレている
 
東京でも トラファンだらけ
にわかファンは 何を捕っても「うまい」と言う
仁志敏久は コーチの助言を聞こうとはしない
何で 聞かないのか
 
あぁエキセントリック巨人
視聴率が気になって 眠れない
 
あぁ楽天にしか勝てる気がしない
え!? 首位ともう 20ゲームもあるの
 
あぁ明日になんかならなきゃいいのに
あぁ明日になんかならなきゃいいのに
 
どうせ来年も 最下位
三年連続 最下位
 
作詞:原辰則