萌理賞サード

20/25件となっていたので、いまからでも間に合うかと思って書いてみたら、20/20件になって終了していたという不遇。

ファーストコンタクト

「ひーひーふぅー、ひーひーふぅー」呼吸を整えながらチワワみたいな表情をしている。「どうしたんだ。子供でも生まれそうなのか?」「……あ、うん、えとその、出来ちゃった、みたいなの。その、ごめんね。安全日だって言ったのに……って違うー! 避妊したから大丈夫ですー! ……ってそうじゃないー! そもそも子作りしてないー! ……あの、本当はね、精子バンクに行って来たの。結婚はしたくないけど子供は欲しくて。……ってそんな女子高生いるかー! ……本当の本当はね、想像妊娠しちゃったみたいなの……んなわけあるかー! 生理はきてますー! って生理とか言わせるなー! 下ネタ言わせて遊んでるのかー! コンタクトだー! っていつのまにマンガ読んでんだー! 話聞きなさいよコラー!」俺を小突く。メガネケースを栞代わりにして、話を聞くと、コンタクトを買ったはいいが、怖くて目に入れられないらしい。それだけのことを、よくここまで回り道して話せるものだ。まあがんばれ二学期デビュー。おまえなら口先だけでデビューできそうだが。