三遊亭一族のハイオク満タン

ガソリンスタンドに『こちらトラックバック』の看板。ふふ、やるなインターネット。侮れん。こんなところで現実に実在として実存するとは。まあこれも縁か。独りで生きてきた俺もトラックバックブロゴスフィアに足を踏み入れようではないか。
いっけぇ、トラーックゥ、バアアアーーーック!

いいガソリンスタンドですね。
はじめまして、こんに妻。
セックスレスの不倫妻です。
→ココ←をクリック。

カキィィィン。シュタタッ。ガキイイイィィィン。ドゴドゴ。キュイイイイン。カッキーーーン。
なに、俺のウィットに富んだトラックバックスパム『こんに妻』が、フェイトの戦闘シーンのような演出で弾かれただと!
「ふはははは、愚かな。スパムなど効かぬわ」
「誰だっ」
「我が名は、三遊亭後略」



作者注:説明しよう! 三遊亭後略は、自己紹介と同時に、その後のストーリーを省略させてしまう(ガソリン)スタンド “ノーフューチャー” を持っているのだ!