躁以外全部鬱

メンヘルリストカット非モテは「鬱だなあ」とWEB日記に投稿。平穏である。そんななか、「非モテはモテないがゆえにモテるために自虐エンターテイナーになっているのだ……ところで、欝だなあ」とWEB日記に投稿する人こと私が、諸般の事情で彫刻刀のようなものを手にしたところ、思ってた以上に手首と眼球を刺したくなって、予想以上のメンヘルサプライズに笑った。ここで笑わずにもう一歩踏み出せば、手首を切り落として眼球もグチャグチャにしたあとで、「手も目も失くして、いま私はなぜこうやってインターネットを見てキーボードを打てているのだ。私というこの意識はなんなのだ」みたいな日記を書いたのにと思った。書けないけど。
とまあ毒にも薬にもならない前置きもほどほどに今日の本題。SFのタイトルに『以外全部』を挟むという大喜利http://d.hatena.ne.jp/izumino/20060912/p1)を拝見したので、自分の経験と感性のすべてを動員してこれに挑戦いたします。
 
 
ホーカス以外全部ポーカス