ズーム貴女

ああ! なんておろかなわたしでしょうか。ロストプラネットでもスナイプができたなんて。しかも……ああ恥ずかしい。いっそ死んでしまいたいわお願い神様わたしを殺して! うう……十字キーの上と下でズームインとズームアウトというお手軽簡単ラクラク操作だったなんて……。ああ、ああ……。十字キーなんて一回も触ってすらいませんでした。うう。だって、だってサンロクマルの十字キーって! ……三回触れば一回は誤動作するんですもの! あんな片端キー……触りたくなかったの……。うう。
ってわけで、スナイプは確かに可能なんだけど、どこに隠れていようとレーダーで位置はだいたい把握されるので、スナイパーが初心者を殺害し放題ということにはならなさげ。スラップスティック TPS という好印象は覆らず。良かった良かった。戦闘している人らを遠くから眺めているときの、なんかバタバタしてるナァという印象。これが良いのだよ。雪原で転がったり跳ねたりして弾を撃ち合っているのが雪合戦を彷彿とさせるのかもなあ。キャッキャ言って遊んでる感じ。