蜂蜜みたいなあなたの体液はとてもおいしいです

マップに散らばったコインを集めるというおまけ要素はなんなんだ。こういう隠された小物を探すという行為は、駆け回ったり飛び跳ねたりすることが楽しいゲームならいいんだけど、ロストプラネットってのは、異星を侵略し、原住生物を蹂躙し、累々と積み重なった死体の体液をすすって栄養とし、最終的には惑星ごとテラフォーミングするという鬼畜ゲームなわけなので、エイリアンどもを撃ち殺さないあらゆる行為は、ゲームの思想に反しているようで空しさを感じてしまうんだよ。わたしは戦場で何をやっているんだ? と思う。だーがー、コイン集めは実績になっているのでそれなりにモチベートされてしまったよ。わたしの趣味は侵略先の惑星のコインを収集することですってかー。変な趣味。まったく実績に囚われすぎだねえ。
あと、オン関係の実績でヘッドショット実績だけがめちゃくちゃ遠い。全然頭に当たんねえ。おまえら頭小さすぎんだよ。モデルめ。まったく日本ゲーなんだから三頭身くらいの頭でっかち美少女でドンパチやればいいんだよ。そしたら三発に一発はヘッドショットが当たるのに。ふにゃーんご主人様のおっきな弾丸を撃ち込まれて昇天ですぅ〜とか言って死ねばいいのに。しかしまあ、ロケットランチャーや電磁レーザーやヴァイタルスーツといった、そもそもヘッドショット判定がされなさそうな武器をおれが好んでいるのも良くないな。