お菓子好き妖精が作ったペーパークラフト生物を原色で塗ったようなもの

E3 というゲーム界の大きなイベントを楽しみに思う程度にはゲームに興味があるので、Bringing It Home*1を利用したけど、たかが数分の動画を見たくらいでそのゲーム内容に対してどうこう思ったりできるわけもないし、かといって別に広告としての動画の感想を書こうなんて気もないわけだし、あんまり書くことがないぜ。ピニャータの新作がかわいいってくらいのものだ。
あとここで、せっかく E3 だしぃーなんて思って無理して書きまくると、企業サイトとかゲーム雑誌くらいの当たり障りのないテキストしか書かれてくれないので要注意だ、ゲーマー諸君。

*1:E3にあわせて、Xbox Live に体験版や動画を大量配信する企画。去年もやってたみたいけど、おれはXbox360を持ってなかったので知ーらない