Call of Duty 4 βテスト

Call of Duty 4 のベータテストをやってたら、半径 1 メートルくらいの範囲でひたすらワープし続けるという不確定性ラグ場に遭遇してひどく酔ってしまったので、このままでは R トリガーを引くたびに汚いゲロをディスプレイ上の敵兵にぶっかける Call of Dirty になってしまうなあと下らないことを思っていたら、本当に吐いてしまって辺りがゲロまみれになったので、Call of Duskin をしました。
と思った。
ゲームの感想を言えば、おもしろい。すぐ死んですぐ殺してすぐ復活するスピード輪廻が爽快で、リアルな雰囲気やグラフィックの中にスポーツ的な楽しさがある。あと、殺された場合に、殺した奴の視点でその殺人を見られるので、遠くからノールックグレネードを放りこまれてたときは感動する。