苺ましまろ 5巻

ペチン! 88ページで輪ゴムが美羽の顔面にヒィーーーット!!
おい、ばらスィーさんよ、これはかわいい女の子の顔面への攻撃描写は一切しないという信念(id:wtnb18:20070106:mashimarohakankeinai)に反さないのか? まさか輪ゴムの運動量ならギリギリセーフだとでもいうつもりじゃないだろうな。ああ? ふざけるなよ。輪ゴムでもヒットした瞬間にちょっと赤くなったりするからどう考えてもアウトだろうが! なるだろ!? 赤く! え? ああ!? ……あのな、おまえの顔面の防御力とかはどうでもいいんだよ。というか赤さとか運動量とか物理みたいな話以前にな、そもそも顔に当たったら痛いだろうが! その時点でアウトなんだよ! そんな判断もつかねえのかよ……。電撃大王のロリロリイラストコーナーのハガキ職人だったころのおまえはそんなことしなかったぜ……。マンガ家になって人気が出たことで日和ったようだな、ばらスィーさんよ……。

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)