しかしいまだに納得できないな、自分のネーミングセンスに。一周目の真プロデュース時に適当に本名をアナグラミングして真・菊地という名前にしてしまったことをずっと後悔してるよ。もっとも忘れたい記憶である。もっとかわいい名前にすればよかった。けど最近はアイマス自体はもうやっていなくてニコニコでMADばかりを見ているので、やっと真・菊地から菊地真にシフトしてきた感がある。いい流れだ。
あと「魔法をかけて」が公式に真の持ち歌じゃないこともいまだに納得できないなー。そのせいで「魔法をかけて」のフルバージョンを真が唄ってるCDがないんだ、よね? アイマス欲しい音源はそれだけなんだけどアイマスはCD多すぎて調べる気にもならないー。たとえばカラオケでも「魔法をかけて」は天海春香萩原雪歩秋月律子の曲ってことになってるから、CD化はされてないっぽいんだよな。