一番好きなキノコは奈須きのこだよもう!

そこの戦乙女ヴァルキリー2でオナニーしているエロゲーマーよ。星空めてお&茗荷屋甚六の新作がタイプムーンから出るらしいぞ。なんか三作発表されたうちのひとつがそうらしいぞ。Girls' Workっていうらしいぞ。ありがとう奈須きのこ。めておが好きっぽいから私情でもいいから雇ってくださいと祈っていたよ。しかも星空めてお&茗荷屋甚六で書かせてくれるとかわかってるね! ちなみにキャプチャー画像には

この“新宿”と呼ばれる

の文字が見えた! Forestの四年後ですね。わかります。Forestはニコニコにザ・ゲームのプレイ動画をアップロードするくらいには好きです。オートモードがないから手動で的確なタイミングのクリックを繰り返すのは疲弊したゾ。本当に四年後の新宿だとすると黛とかどうなってるのかなー。まあ樹になってるから年輪増えたくらいなんだけどな! あと全年齢対象なので幼児とか嬰児とか栄治も買うといいよ。