最近楽しいもの

AURA(asin:409451080X)読んだ。冷静になると書かれ足りないように思える部分はあるんだけど、そこにひっかからずに心打たれながら読んでたっていう事実によって肯定されているかなー。おもしろかったんなら今の書かれ方で十分なのだ、自分にとって。
PSYCHEasin:4757523432)読んだ。何が本当かもわからないしすべてが儚いんだけど、見たいものだけ見ていられればそれでよくて、淡々としていて、幻想的で、という感じで、すごく居心地の良い世界だったなー。この世界もこんなだったらいいのにね。大好きですPSYCHE。ずっと読みたかったものに出会えたと思った。
Geometry Wars: Retro Evolved 2やった。ゲームが楽しいってこういうことなのかーって思った。遊んでいるどの瞬間を切り取っても気持ち良くて、延々遊んでしまう。こんなに単純にゲームに向き合えるなんてすばらしいね。