DUEメキラリなど

何を考えてても文章にできなきゃなににもならないと感じるなんて地獄すぎるの。実際に書いていたものがどうだったかは関係なく、エンターテイナーとかゲームが好きな人とかのロールを纏うことで、防御力を高めて適度におもしろ楽しいベタ凪インターネットをしていたんだけど、アイドルマスターについて書くに当たってそれらを止めて、好きだの好きだの書き出したので、防御力が低下する一方でもうどうすればいいの。丸腰の自分しかいなくなってしまった。そうすると考えてることを書けてないなあと思うばかり。自分しかいないのにそれが自分じゃないなんてどうしようもない。いっぺん死にたい。なんでこんな辛い道を進んでいるのか。おしゃべらずクソ野郎でだんまりつこの自分にとってこの防御力のなさは長く続けるのに向かない。思ってもないことを書くしかなかったのだなーと思う。というかそれはわかりきってたんだけどなー。アイドルマスターマジ魔性。インターネット関連のアウトプットは全部何もかも公開すべき! と思ってたけど、いまや日記もついったーもXboxLiveもやめたさとやめたくなさが1:2くらいにまでなってしまった。丸腰だから怖い。やめたくなさはせっかく溜め込んだ実績を公開状態にしておきたいという理由による。実績を公開するということは、いつゲームを遊んだかも公開することになり、それを公開するなら生きてるのがばれるのだし、日記もやればいいという考えだ。実績すげーなー。
とか書きながらもおびえながらも最後にはニコニコ動画アイドルマスターへリンクを張ったりするわけです。新年初笑いとなりました。これはあたまおかしいぜ。
DUEメキラリ