日記ひょん

だ、大丈夫ですか? 落ち着いてくださ

ひょんなことから漫才の動画をいくつかyoutubeで観たけど、受け取ろうとしたものは楽しさじゃなかった。この人コミュニケーション取れなそうだから売れてトーク番組に出ることになったら苦労するだろうなあと精神面を自分勝手に慮るとyoutubeにアップロードされても消されないけどアップロードはされているこのくらいの売れ方が調度いいんじゃだいだろうか、と思える度合いだけを判断していた。判断というとひねくれたお笑い好きの考えみたいだけど、ただ、心配していた。このひとは売れて幸せになれるのか。幸せってなんだろう。そんな感じだった。余計なお世話だけど、別に世話をしたいわけじゃなかった。
あと関係ないんだけど、宇多田ヒカルが転んで顔面を怪我したと日記に書いていたので、
「ちょwやばいww顔面すりむいた件についてwwうはwwいってえズラwww」
「だ、大丈夫ですか? 落ち着いてください」
「落ち着いてくださいとかwwwそっちかよ! そんな目で見るなよwww頭は正常だからまず怪我を心配して!」
と真との掛け合いを思い浮かべた。
いつの間にか頭の中のウタピカさんがwを多用して件についてとかまで言い始めていた。