バイオニックコマンドー

ただいま!(なんというリアルタイム性、まるで not リアルタイム性していない……)
最近はバイオニックコマンドーをやっていたけど別に外に出ても手からバイオニックアーム(手から、先がアンカー状になったワイヤーがびゅんと飛び出し、目標に刺さる機構)を飛ばす自分を想像しない。バイオニックコマンドーの主人公は、水に入ると死ぬ、道を少し外れると放射能で死ぬ。移動できる範囲は広くないんだけど、その広くない範囲ではほぼすべてのものにアンカーを打ち込むことができる。自由だ。そう、特徴的なアクションのあるゲームであるにもかかわらず、どこにもそのアクションに適した場所を見つけることができないのは、適さない場所がないからだったのだ。ほら……あなたの背後にもバイオニックアームを突き刺すのに適した場所が……。キャー!!

バイオニック コマンドー - Xbox360

バイオニック コマンドー - Xbox360