Trials HD

InfernoII もう無理! なんでこんな中空の坂をバイクで上ろうとしているんだろうおれは。よくあるクソ熱い夏の一日によくあるゲーム中のストレスで「コロスコロスコロス……」とさっきまでつぶやいていた。僕達は登り続ける、長い長い(バイクでも登れない)坂道を……。エンドレス。まったく痛みを感じないのはおそろしいことだよ。転んだら痛いからとか転んで痛いからというやらない理由が存在しないので、同じ坂に2000回くらい漫然と飛び乗っては墜落することになっている。何よりも強いことで知られる生きようという意志がないので、ひたすら落っこちて死んでしまう。もう無理だろう。飛び立てる羽がほしい。この背中に鳥のように白い翼付けてください。しかし受け取った蝋の羽は部屋が暑いので手の中ですでに溶けていた。夏ってる((c)BaseBallBear)。

画面右の坂を越えて画面右奥のパイプに飛び乗らなければなりませんエクストリーム。このスクリーンショットは上位のリプレイから取ったものなので、私は0ミス39秒でここまではこれません。20ミス5分くらいかかります。