砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)

この虐待の日々は父親視点も並行して書いた方が絶対おもしろいし、散々言われている後味の悪さだってその方が存分に楽しめるのにぃ! と思ったおれは桜庭一樹を読むべきではないみたいなので、ゴスロリは大好きなのにゴシックを読めない。興味あるのにゴシック。
ゴスロリ美少女と「スメアゴルスメアゴルだよ。ゴスリ。そうよ、いとしいしと。とてもいいスメアゴルよ。わしら昔からここにいるよ。そうよ、ずっと昔からよ。わしら魚喰えりゃそれでいいのよ。ゴスリ、ゴスリ。」といった喋り方をするゴスロリ衣装を纏った怪物が廃墟や古城を探検するゴシック小説だよねきっと。とにかく全員ゴスロリなのは間違いない。アニメ化希望! アニメ化希望!
ひとことでいうと、飽き飽き。