グリーングリーン ナイショの同級生 おとこのこおんなのこ

おとこのこおんなのこはおもしろくて妹もかわいかったので、ただ満足したのひとことなのですが、それよりも問題はナイショの同級生ですよ。
犬を助けた過去がフラッーシュバックバック、ヒロインの描写には「犬のような」という形容が頻発。ふむん、ヒロインは犬だね、とキラリンメガネシャインを発動するおれ。おまえは奇跡的なパワーによって美少女化したメス犬なんだね! メス犬! メス犬! このメス犬が! 最終的に奇跡が終わって死ぬんだろう! カノンの狐パターンめ! と思ったのにスカされた。ヒロインは人間化した犬っぽい振る舞いをするただの人間だったのだ。死にもしないし奇跡もない。なんかおふたりさんが普通に仲良くなって終わった。予想外ではあるが劇的では決してないひねくれ結末。おかしいことをする人だなあと思った。ライトノベルなんていう場所でねー。
上の段落にはネタバレがあるので注意してくださいね。

グリーングリーン―ナイショの同級生 (MF文庫J)

グリーングリーン―ナイショの同級生 (MF文庫J)