吉崎観音 LOVES あかつきごもく ?

おれはよく暇つぶしにWikipediaを読む
今日も、ドラクエ8ドラクエモンスターズ吉崎観音、と各項目のリンクを辿りながら読み進め、知的好奇心を満たしていた。ところが、吉崎観音の項(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%B4%8E%E8%A6%B3%E9%9F%B3)に差し掛かった時に、「妻は漫画家のあかつきごもく」という驚愕のフレーズが目から脳へと飛び込み、そのフレーズによっておれの人格は三つに分裂させられてしまった。

  • おれ1
    • 「へぇー、このふたり結婚してたんだ。勉強になるなあ」と思うおれ。
  • おれ2
    • 「誤情報だろこれ。ごもくは観音たんのアシじゃんか。妻じゃねえわボケェ」と思うおれ。
  • おれ3
    • おれ1とおれ2のどちらが正しいかを判定する第三者的な立場のおれ。

おれ3は、自分の知識だけでは正しい判断を下せないと考え、賢者google氏に多種多様な検索ワードで両氏の結婚について問い詰めた。だが、結婚関係を裏付けるような検索結果は何ひとつ得られなかった。そこでおれ3は、証拠不十分としておれ1の支持する結婚説を誤情報と判定し、おれ1はこの世界、というかおれの脳内世界から消え失せることになった。その後、おれ2とおれ3は融合し、今のおれになった。
で、実際のところはどうなんだ。結婚してるの、してないの?