わざと真っ赤に残すなんて! 真が! ルージュを!

D
菊地真宇多田ヒカルが幻想の中でコラボレーション! したこれ! その組み合わせの段階で夢にみた理想そのままの動画なので驚きだった。自分のために作られたのだというただの錯覚を、無欠の錯覚を感じさせてくれる喜びがあった。感動をありがとう。気づけばこれで勝つるとガッツポーズをしていた。そんな幻想大勝利にひたっていると「ルージュ」のところだけが歌詞に忠実でいやに煽情的な真の唇が描かれるのでドギマギした。な、なななな真よ! お、おほ、お、大人っぽくなったなあ! なあ、大人っぽくなったなあ……。ど、どどどうした! 口紅とかよう……なんかびっくりしちゃったよう。真っ赤なルージュとか引いたことなかったじゃんかよう……。どうした! ……いやその、びっくりしちゃったよう。唇が赤いよう。とおもった。たいへん素敵な動画でした。なあ、真よ。